お化け屋敷でした

ずーと探していました。実店舗の場所を。
このマンションを見付けたのは、15年の11月上旬のころ。
サイト販売をスタートした頃から探していたものの、
2年半あいだ巡り合えずでした。
物件は古い住居用マンション。
何年か何十年か、そんな単位で人が住んでいないとのことで、
不動産屋さんの話の中には、お化け屋敷が何回も出てきました。
実際行ってみると薄暗く、床はフニャフニャ、
天井と壁には水漏れを起こした後がり、壁はカビだらけの本当にお化け屋敷状態でした。
お化け屋敷の中にも気に入ったところがあって、
内装が自由に出来ること(この時は多分大丈夫ということでした)
壁や押し入れが取れたら広さが最低限確保出来そうなこと(もっとちょっと広い方がより良かった)
希望の場所に近い(出来たらもう少し梅田寄り希望)
専用の外廊下(物が置ける!)
この4点でした。
何とかなるんではないかと思い、
ここにしよう!と決めました。
が、はたして内装は??ということで、
次回は内装編です。